 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Serious Sam: HD Dedicated Server 

いろいろトラブルがあって公開できていなかったDedicated Serverがきたみたい。
SteamのToolsタブからダウンロードできるんだけどどうやらゲーム本体もDLする必要があるみたいで、鯖だけをDLできなかった。
あと
Steamを起動している必要がある。ただしログインしているアカウントがシリサムHDを持っている必要はない。
別PCで鯖建ててプレイしたかったら別アカウント用意してそのアカウントでSteam起動しながら鯖建てろってことっぽい。

面倒くさいのが鯖のコンフィグだけどシリサムHDのフォーラムでさっそくこんな便利なツールが公開されてた
Dedicated Server Runner (Server GUI HD)


ちなみにデスマッチの実装はまだきてない
2010/03/23にアップデートでデスマッチ実装
[ 2010/02/19 08:45 ] FPS | TB(1) | CM(2)

シリサムHDデスマッチ
密かに期待している私がいる
[ 2010/02/22 11:48 ] [ 編集 ]

やっつけで作ったようなDedicated Serverだったんで
DMには期待したい!

っていっても初代のシリサムDMとかやったことないんですけどね。
[ 2010/02/23 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/356-f3c595c9


シリサムHD Dedicated Server

http://forums.seriouszone.com/showthread.php?59809-Dedicated-Server-Runner-%28Server-GUI-HD%29 リリースきましたか! デスマッチはまだの模様。ちなみにサムのDMは神ゲーです そんな中最近うちのルータの設定が全て飛んでしまいました^o^ このままだとサーバ建てら
[2010/02/23 09:06] URL ZONE LIFE
