 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R.U.S.E. Beta 

RUSEがアツイ
RTSだけど操作量はそんなになくて戦略が大事
グラフィックもいい感じで雰囲気だけでも楽しめる。

RUSE 2010-03-10 21-20-29-068
最大限ズームアウトするとこんな感じ。
ボードゲームをやってるみたいな見た目になる。

RUSE 2010-03-10 21-20-36-733
ズームインもここまでできる。
オブジェクトによってはテクスチャの荒さがわかっちゃうけど(設定による?)雰囲気すごいいい。

乗り物が柵を通るときに柵が壊れたり
戦闘で林?が燃えたりするのも見えるから見てて楽しい。

RUSE 2010-03-10 21-21-17-519
指示を出すのもアイコンでどのようなものを作れるかとかわかる。
SSにはないけど戦闘するときも相手のユニットに対して有利かどうかも表示してくれる。


軍事関係が好きな人はかなり楽しめると思う。
戦車とか見ても全部一緒のように見えるオレでも楽しめたから間違いない。

使える国は
アメリカ、ソ連、ドイツ、イタリア、フランス、イギリス
残念ながら日本はない。
日本があったら神風とかできたかもわからんね。

チーム戦もできるしFFAもできる、2vs2vs2vs2みたいなこともできる。
アメリカとソ連でもチーム組める。
[ 2010/03/10 21:40 ] RTS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/363-8e5e6108


