 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傷だらけのDeathadder 

SN3D0034_20100315175841.jpg

SN3D00350001.jpg

ついこの前買った新型のDeathadder
サイドとサイドボタンのツルツルが気にくわなかったのでサンドペーパーで削ってやりました。

最初は800番の細かい目のやつで削ったんだけど細かすぎてツルツルがさらさらになっただけだったから
目の粗いやつで削ってから800番で削った。

おかげでちょうどいい感じに・・・。
見ただけだとかなりでこぼこしてるように見えるかもしれないけど
触ってみても特にでこぼこは感じられず、ちょうどいい感じになった。

サイドボタンのある側は削ってないところがあるけど
そこも削ったらそういうマウスのように見えるかも。
[ 2010/03/15 18:05 ] デバイス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/365-e25e38bb


