 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

STALKER SoCクリア 

封印したはずのSTALKER
日本語化が超簡単になったMODが出たらしいのでそれを進められてプレイすることに。

とりあえずクリアしたかったからサイドクエストとかほとんど無視でメインストーリーだけ進めてた。
おかげでクリアしてもいまいちよくわからんかった。
だからあとでストーリー解説読んだ。

メインストーリーだけ進めるっていうのはSTALKERのもったいない遊び方だと思うけどなんかやる気になれなかった。
進めていくときもいろいろひどかった気がする。
武器は最初の方に拾った性能がUPしたAKにスコープつけたやつを最後まで使ってた。

お金も弾を買うのに1回使っただけでそれ以外はまったく使わなかった。
いらないアイテムを売ってお金が増えるのはあったけどお金が減ることが全然なかった。

ほぼごり押しでクリアしたから1番しょうもないエンディングの不老不死エンドだった。
Zoneに消えて欲しいエンドだった。
ストーカーでの自分の評判がよかったらそうなるらしいけど別に何かをした覚えがない。
真のエンディングがあることは知ってたけど面倒くさいからやらない方向進めてた。


最後までやって思ったのはこのゲームにオレは向いてない。
ってことでCSはやらないし、CoPも買わないんじゃないかなー。
[ 2010/03/17 01:48 ] FPS | TB(0) | CM(2)

そのエンディング、バッドエンドです

もうちょっと進めば真エンディング見れるんだけどねー
[ 2010/03/19 21:10 ] [ 編集 ]

なんかもう真のエンディングの条件満たしてなかったから
面倒くさくなってバッドエンド行きました。
[ 2010/03/19 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/367-74df6627


