 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Serious Sam: HD DeathMatch 

なんかアップデートできてたあ!
さっそくプレイしてきたよ。

やっぱシリサムはバカゲー。
マップ数が少なめで残念だった・・・。
グレランが強すぎて泣いた。

プレイをDemoに撮ってそれを録画してZoomeにあげてみた。
ただ何となく動画をあげてみたかっただけだから何もないよ。
続きに短い動画貼りました。


[ 2010/03/24 09:12 ] FPS | TB(0) | CM(2)

おーすげー面白そうですね、買ってみようかな
これは古い方のSerious Sam?
[ 2010/03/25 01:59 ] [ 編集 ]

Serious Sam: HDなので新しい方ですね。
[ 2010/03/25 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/370-ec32650d


