 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QuakeシリーズがSteamで半額セール中 

※ただしQuake4を除く

パッケージ: QUAKE Collection

Quakeシリーズを全部セットで買っても15ドル!
昔のゲームでグラフィックもよくなくて、Steam版のQuake2だとBGMないし、Quake3はQuakeLiveで代用できたり、Quake4が入ってなかったりしてるけど買え。

QuakeWorldとかやったことないけどアツイと思う。
個人的にスポーツ系の頂点だと思ってるから買え。
4月1日 PM4 PSTだからいそげー!!

1と2は知らないけど3はMODも豊富で競技性を突き詰めたものやあらゆるゲームのMODで有名なJailBreakもあるし
この前の記事で紹介したレースゲーMODみたいなのもある!

どのゲームも人全然いないけどな!!!
クランMareの人とその仲間たちには是非買って欲しい。

以下フラグムービー紹介
Quakeを買ってみんなでフラグムービーを作ろう!!!
あとMareをチラ見してもいいよ
IRC Friend系列 #Mare






[ 2010/03/30 11:02 ] FPS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/373-e9f0ed93


