 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Star Wars Mod: Galactic Warfare 

gruppe_1.jpg

Call of Duty 4 のStar Wars MOD
反乱軍と帝国軍に分かれて遊べて陣営によって違う武器を使える。
Perk1とPerk2もちゃんとある。

ゲームモードは全部やってないからわからないけどSearch & DestroyとFree for allはできた。
マップは1つしかないけど普通のCoD4のマップも読み込めるのもある。

ラジオチャット(クイックチャット?)の音声も作られてたり、ゲーム開始時に言うゲームモード名もちゃんと作られてた。
まだBetaなのに細かいところまで作られててすげーと思った。
武器とマップは少ないけど・・・。

映画のことは全然詳しくないけど雰囲気は出てると思う。
キルストリークもあって、AIRSTRIKEは陣営によって違う飛行機が飛んでくる。


テストもかねてYoutubeとZoomeに動画をアップした。
Youtubeは処理中が長いのと10分制限があるけど高画質なのがあげられるなー。

Star Wars MOD: Galactic Warfare でSearch & Destroy その1 テレッテー - 動画共有サイトzoome
Star Wars MOD: Galactic Warfare でSearch & Destroy その2 テレッテー - 動画共有サイトzoome
Star Wars MOD: Galactic Warfare でFree for all その1 テレッテー - 動画共有サイトzoome
Star Wars MOD: Galactic Warfare でFree for all その2 テレッテー - 動画共有サイトzoome

YouTube - Star Wars MOD: Galactic Warfare (Search & Destroy) 1/2
YouTube - Star Wars MOD: Galactic Warfare (Search & Destroy) 2/2
YouTube - Star Wars MOD: Galactic Warfare (Free for all) 1/2
YouTube - Star Wars MOD: Galactic Warfare (Free for all) 2/2
Youtubeのほうは処理中で見られなかったりunk画質かもしれない。
[ 2010/04/04 11:10 ] MOD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/375-83e39a98


