 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Modern Warfare 2 で言語が選択できるようになった 

Modern Warfare 2といえばSteamが必須で日本語版を買った人は日本語でしかプレイできず
誤訳があったり、ゲーム中の音声にがっかりしたりしていた人も多いと思います。

それが今回言語を選択できるようになったみたいです。
ゲームを右クリックしてプロパティを開いて言語設定タブみたいなのがあるからそこで言語を選ぶ。

m2w.jpg
こんな感じ。

自分はSteamで買ったのでもちろん英語版。
今回日本語にできるかどうか試してみたら・・・

iw4mp 2010-04-07 11-41-59-920

dekita-!!!
これから日本語音声を楽しんでこようと思います^w^

4月9日のアップデートで言語で日本語が選べなくなった。


同じように日本語版を買った人でもプロパティからEnglishを選ぶと英語版にできると思います。できないらしい。
ただし、言語を変更するとゲームを再DLするとになるので注意してください。

あと2chのMW2スレで「勝手に日本語化されて英語に戻せねぇ」とか言われてますが
そんなことはなく、言語設定いじれば英語に戻せます。
※Steamを日本語の設定にしている場合は勝手に日本語化されます。
[ 2010/04/07 12:00 ] FPS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/378-1dcc3c97


