 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定期的にやっちゃうMW2 

BFBC2全然やってません・・・。
有利ジョインとか見てものすごく萎えてしまった・・・。
オートバランスとか今どうなってんの・・・?


iw4mp 2010-04-11 13-23-37-544
Free Weekendのおかげで1週目低レベルの人が多い!
もうすぐいなくなるのか・・・!
それだけ


iw4mp 2010-04-11 15-51-48-978
上の方で小さな爆発が。
ジャベリンが落ちてこなくなってこうなったらしい。


あとAT4でエアロケとかジャベリンでエアロケとかやっちゃいました。
AT4でやられているのが私まどらーでございます。
全く映ってないけどジャベリンの動画でエアロケされてる人の真下で死んでるのも私まどらーでごさいます。
[ 2010/04/11 21:32 ] FPS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/380-d4302cba


