 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

点検に出したディスプレイが戻ってきた 

不良が見つからなかったとかメールで言ってたから送料こっち持ちなのかと思ったら払わなくてよかった。
それはいいんだけど・・・。
戻ってきたディスプレイつないでみたけどやっぱり異音がしちゃう。

「グラボから音してるんじゃね?」

っていわれてもしかしたら・・・と思ったけどやっぱりディスプレイ内部から音がしてた。

もう1回送るのも面倒だしもういいや。
ハズレを引いちゃっただけなんですよ、うん。

普段の使用を60Hzにして、ゲームの設定で120Hzにすれば全然気にならないからいいんだけど
それだと120Hz液晶なのにもったいない気がする。
もしかしたら売っちゃうかもわからんね。
[ 2010/04/23 23:25 ] デバイス | TB(0) | CM(2)

私にください!
[ 2010/04/24 11:11 ] [ 編集 ]

あげません。
売ります。
[ 2010/04/24 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/383-09bdd575


