 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある日のLoL 

すごいおもしろいゲームが昨日ありまして・・・
http://www.lolbase.net/matches/view/US16896328
これなんだけど相手チームはTryndamereとCorkiとNasusはLeaveしてる。

始まった時は構成的に勝てそうだなーって思ってるくらいだったけど始まったらやばかった。
それなりの経験がある人らなのにいろいろひどかった。
序盤からKillとれまくりだった。
タワー割ることよりも相手倒すことばっかりやってた。
Surrender Voteが開始されてもなぜか通らなかったりしてた。

そっからもずっとタワーより敵チャンピオン。
タワー殴ってたらRyzeにbっていわれる。
さらにおもしろかったのがそのRyzeが敵チャンピオンを殴ってるときにボソッっと「Money」とか言い出したこと。
敵チャンピオンの取り合い(Moneyの取り合い)が今始まる・・・


普通に敵倒してても面白くないので泉狩りにも行ってきました。
ヘルスあげまくってるオレに泉のタワーなんていたくねえ!

League of Legends 2010-05-05 22-01-58-032
1回目の泉狩り

League of Legends 2010-05-05 22-05-48-496
2回目の泉狩り
[ 2010/05/06 11:28 ] DotA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/387-3fbbf4a3


