 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンネスト 

今日からオープンβでちょっと興味があったからやってきました。

MMORPGというかMORPGというか・・・
街はMMOだけどダンジョンはMOっていう感じだった。

クリックゲーではなくてそれなりにアクション要素があった。
っていうのを見て貰おうと思ってゲーム内の録画機能で録画したんだけどファイルが壊れてるとか言われて見れなかった。
コーデックの問題かと思ったけどめんどうだったから・・・


ダンジョンは敵の配置がずっと一緒。
ダンジョン抜けてまた入っても同じところに同じ敵がいる。
クエスト受けてたり難易度によって少し変わるけど基本的に一緒。


クエストも簡単。
「○○を15個集めてこい!」っていうクエストでもすぐに集まる。
自分は大抵集めるのが面倒になってやめるけど今回はそれがない。


今回はどれくらい持つかな・・・。
あんまり長くやるつもりもないけど。


やってるとしたらネルウィンのCh2にいます。
ZOWIE SWIFT買った!
プラパッド滑りよすぎて感動した。


あとAnother Dayのクローズドβにも応募した。
[ 2010/05/27 23:52 ] RPG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/391-d63f7882


