 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

League Tools 

公式フォーラムみてたらLoLで使えるツールがあったので紹介。
この記事を見て使うことがあっても自己責任でね。

http://www.leagueoflegends.com/board/showthread.php?t=129519

・味方チャンピオンと味方のもつスペルが一覧で表示される
・アイテムショップのオススメアイテムを自分で変更したものにする
・レベルが上がると同時に自動的にスキルを取るようにできる
・Windowモードじゃないと使用できない
mia callをクリックでしてくれる~みたいなことも書いてある・・・?

これが主な機能だと思う。間違ってたらごめんなさい;;
全部読むのだるい&オレの英語力(のしょぼさ)舐めんなってことでみんな頑張って読んでくれ!^^
フォーラムに使用時の動画があるけどほとんどがローディング画面だから見る意味があんまりないというか・・・。

普通では見ることのできない情報を外部ツールを使って表示するわけだし大丈夫なのか?
オススメアイテムの変更は元からあるデータをいじくるっぽいし問題な気もする。


ここまで書いといてあれだけど少しは便利になるだろうけど別になくてもいいよね・・・っていう機能ばっかりだとおもう。
[ 2010/06/10 00:29 ] DotA | TB(0) | CM(2)

miaだけ欲しい
[ 2010/06/10 21:32 ] [ 編集 ]

個人的にはオススメアイテムを書き換えられるのはちょっと欲しいですね。
アイテムのページいったりきたりするのめんどうくさいので・・・
[ 2010/06/10 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/394-c42da7d3


