 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DotA+TPS = LOCO 

Land of Chaos OnlineっていうDotAをWASD移動でやるゲームがこの前4Gamerで紹介されてて気になってる。
韓国産のゲームだと思ってたらそうじゃないらしい。
見てた公式が韓国以外の国向けのサイトだった・・・。

βが少し前に始まったみたい。ラグいらしい。
β参加は多分しない。

WASDのDotAっていうからアクション性が高くて、スキル使用にも相手をちゃんと狙わないといけないのかと思ったら
アクション性はあんまりなくてスキル使用も相手を指定したらそれだけらしい。
他人の感想を読んだだけだから実際はどうなのかわからないけど期待してたところだからちょっと残念。


トレイラー見たらTyrndamereみたいなやつとかShacoとTwisted Fateがあわさったようなやつが居てワロタ。


公式
games everything - Land of Chaos Online - alaplaya.net

[ 2010/06/24 18:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

これプレイ動画見たけど普通にハングルでチョンゲだと思ったんだけど違うの?
[ 2010/06/24 21:51 ] [ 編集 ]

記事中にある公式みたら韓国語がなかったから違うもんだと思ったけど
アドレスに.enって入ってるからそっち向けのサイトだと言うことに気づいた。

修正しときます。
[ 2010/06/24 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/395-65ee8125


