 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

StarCraft 2 購入 

SC2 2010-08-02 19-29-47-139

StarCraft 2買いました。
発売日には買ってたんだけどいろいろあって報告遅れました。
報告いらないとかいわないでください。

Protossでやっていこうと思ってます。
まだAIで練習してる段階だけど難しい。
オーダーすらしっかり出来てない感じ。
Hardに勝ったらマルチデビューしようと思う。


UMS(カスタムマップ)もすごいいっぱいあるし、自由度がすごいからRTSのマップかよ・・・って思えるのもあって新鮮。
テトリスとかFPSみたいなのもあるし。
SC2のDotAで Storm of the Imperial Sanctum(SotIS)も開発されてるらしくてちょっと期待。
ガチゲーに疲れたらUMSで癒されて~って遊べるからかなり遊べる。


ってことで買いましょうSC2
チーム戦もできるし、UMSもおもしろいし!
今なら円高だからDL販売で買えば安いよ!!
10年遊べるゲームStarCraft 2!
[ 2010/08/02 20:27 ] RTS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/400-24d88490


