 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mare解散 

Twitterだけだとなんかさみしいじゃん!!
あとブログ関係しか見てない人もいるしここでもかいとく。


約1年10ヶ月

QL全然やらなくなっても一応形だけ残ってLoLのクランだの、HoNのクランだのいってたけど
実際クランとしての活動は一切してなかった。
今回QLからBetaが取れて正式にサービスが始まって区切り良いからみたいな感じで解散。
言い方変かもしれないけどIRCのチャンネルはまだ残すみたい。


これでオレは無所属!
[ 2010/08/08 08:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

うそん・・・
[ 2010/08/08 18:20 ] [ 編集 ]

残念ながらまじです。
IRCのチャンネルは残ってるし今までと変わらない。
ただMakigaiから解散するって言葉がでただけ。
[ 2010/08/08 19:40 ] [ 編集 ]

IRCトピみてびっくりした
[ 2010/08/16 06:37 ] [ 編集 ]

いつの間にIRCきてたんですか・・・
[ 2010/08/16 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/401-01ff6d52


