 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Serious Sam HD: Gold Editionが10ドル 

ClassicとHDのFirst EncounterとSecond Encounterがセットになったエディション
安いしHD版を2つとも持ってる人でもお買い得。
HD版を2つとも持ってたからか知らないけどHD版2つを誰かにプレゼントできるんでほしい人いたらあげます。
いないようだったら忘れたころに誰かにあげる。

ClassicのほうもHD版も基本的に中身は一緒だけどClassicはMODとかカスタムマップがあるんで本編終わっても楽しめる。
シリアスサム
ここに代表的なカスタムマップやMODが紹介されてるのでどうぞ。



初代シリサム(Classic)を小学生くらいのときに父親が買ってきたPC雑誌で知ってすごくほしかったんだけどお金がなくて買えなかった。
そのゲームを今になって買うのはなんかいいもんですね。
[ 2010/09/24 19:02 ] FPS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/408-16401d3b


