 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Minecraft 

javaw 2010-09-27 23-51-52-053

いろいろ掘ったりしていろいろ素材作って自由に作ったりするゲーム。
TF2ブログで紹介されたときにちょろっとやってみて放置してたけど
周りではやりだしていろいろあったので買いました。
今まで自分で何かを作るのが苦手、というか明確な目標を設定して制作できないからモチベーションが続かずこういうゲームはあんまりやらなかった。

マルチはみんなと街作りとか1番下っ端なんで炭鉱ほりほり肉体労働。
シングルはサバイバルできるんで家作りつつ自身強化。
しようかと思ってる。

同じCraftのStarcraft2もやりたいけど。

Minecraft
Main Page - Minepedia - The Minecraft Wiki!
Minecraft Japan Wiki - トップページ
vipdeminecraft @ ウィキ - トップページ
[ 2010/09/28 00:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/410-e400cff2


