 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Black Light: Tango Downでブルースクリーン 

この前セールしてたんで買いました。

どういうゲームかっていうと未来版CoDみたいなゲーム。
CoDをすごい意識して作られたゲームだなーとプレイしてて思った。
セール直後にマルチもやったけどTeamDeathMatchにしか人がいない。

4人までできるCoopもある。
扉を開けるのに簡単なパズルみたいなのがあるけど簡単すぎてつまらない。

グレネードが2種類あるんだけどEMPを食らうと画面がブルースクリーンっぽくなってすごいあせる。
最初PCが落ちたと思って再起するところだった。
Flash Bangとかそういうレベルじゃねぇ!

15ドルだしCoDっぽいゲームがやりたい人は買えばいいんじゃないかな!


Steam:Blacklight: Tango Down

[ 2010/11/03 09:59 ] FPS | TB(0) | CM(2)

すごいおもしろそう
おもしろそうなんだけど
この手のゲームに反応しなくなってしまった
いんぽ
[ 2010/11/03 12:05 ] [ 編集 ]

全部DotAのせい
CoD:BOはどうするんですか!
[ 2010/11/03 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/418-e49862e4


