 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小惑星でShooting! Celestial Impact 

おそらくQuake3エンジンを使っているであろうフリーゲーム。
前の記事に書いたDesuraでも配信されてる。
どういうゲームかというと
小惑星(というか巨大隕石?)で撃ち合うゲーム。
普通の銃もあるんだけど地形を変化させる銃もあって戦ってる撃ちに最初のマップとは全然違う地形ができあがるという・・・
Quake3エンジン使ってるみたいなので一応ストレイフジャンプできるけど地形がでこぼこすぎて加速どころじゃない。
特にこのゲームをやりたいとは思わない・・・・^o^





Celestial Impact
[ 2010/11/25 18:54 ] FPS | TB(0) | CM(2)

デスマッチとかはクソゲーだけどマインクラフト的な遊び方でcoopしたらすごく楽しかった記憶がある
[ 2010/12/17 14:07 ] [ 編集 ]

Coopゲーだったのか・・・
[ 2010/12/17 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/427-bd959adf


