 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shellshock 2: Blood Trailsクリア 

Square Complete Packに入ってたゲーム。
舞台はベトナム戦争で、ゾンビみたいな感染者がいっぱいでてくるホラーFPS
知らないゲームだったんだけど糞ゲー糞ゲー言われてるからどんなもんかなと思ってやってみた。

このゲームはbobがひどい。
bobをOFFにする設定ないしクリアするまでの移動が地獄。
あとすごい目が疲れる、PCの前から離れたくなる。
なんでbobきれる設定を用意しなかったのか・・・。

ゲーム内容についてはあんまり糞だとは思わなかったけどつまらなかった。
話が進んでいく中での目的が同じ事の繰り返しばっかり。
ストーリーに絡んでくる主要人物かなー?!と思わせてすぐに死ぬパターンも多かった。
女兵士KITAAAAAと思ったらしょっぼい死に方したし。。。

メタスコア40っていうのは割とあってるなーと思った。


次はConflict: Denied Opsっていう「やるだけ時間の無駄」と言われたFPSをやろうと思う。
[ 2011/01/23 03:13 ] FPS | TB(0) | CM(4)

shellshock1のハードモードは面白いから
騙されたと思ってプレイしてみましょう。
[ 2011/01/23 12:46 ] [ 編集 ]

どこから手に入れたらいいんですか・・・
[ 2011/01/23 22:03 ] [ 編集 ]

残念ながらDLでは見当たりませんがIfeel等の通販では堂々売れ残り中ですね。
でもそれ目的で購入すると後悔しそうなので、何かパッケ版買うときのついでにふと思い出したらご一緒に。
[ 2011/01/23 22:17 ] [ 編集 ]

Steamでゲーム買い始めてからほとんどパッケージでゲーム買わなくなったので
機会があるかわかりませんがあるなら一緒に買ってプレイしてみたいと思います。
[ 2011/01/24 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/436-fad246db


