 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのTQ Epic 

tq_epic1.jpg

tq_epic2.jpg

久しぶりにTQで自分のメインキャラ進めました
エピックに入ったんですけど正直敵が弱すぎて^^;;;;;;
サクサク進めますね
おかげでポーションがあまりすぎて300個近くあった気がします


そこらへんの雑魚は数回殴れば死ぬし
ボスも旗立てて、角笛?吹いて攻撃しまくってればすぐに死んでくれるし
ヌルゲー
ただ毒の耐性がマイナスいっちゃってるので毒モンスターは怖い^pq^


ちなみにペットは飾りです
[ 2008/12/14 20:50 ] RPG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/44-025d9c9e


