 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎ゲーMark Leung: Revenge of the Bitch 

Mark Leung: Revenge of the Bitch PC game | Desura
ModDBみてたら見つけた変なゲーム。


Videoのところみたらわかると思うけどいろいろとやばい。
ゲームは3Dの普通な感じなんだけど途中に挟む映像が実写。
ピカチュウみたいなのもでてきてあの技を使ってくる。

そのゲームが今日見たらDesuraで発売されてて、Demoも公開されてたのでDemoを試しにちょっとだけプレイしてみた。

MarkLeung 2011-02-27 15-24-47-624
ニューゲーム始めてストーリー解説が始まって・・・次のムービーがコレ。
この男がこのゲームの主人公Mark

MarkLeung 2011-02-27 15-25-09-639
ゲームが始まるとこんな感じ。
画面中央あたりにいすが見えると思うけど
ここに行くと「いすが邪魔して通れない」って言われる。
いすくらい乗り越えろよ。

MarkLeung 2011-02-27 15-37-33-711
移動してると蝶とか猫とかウサギとか動物がいて自分から仕掛けたり、向こうから当たってくると戦闘に入る。
戦闘は紹介動画でも見られる通りで、ターン制の普通のRPGの形式。

クエストを進めていくと物語が進んで行くみたいだけど面倒くさかったので適当なところでやめた。
任意にセーブはできないみたいで(Demoだから?)終了時にもセーブ画面はでなかった。
でもロード画面はあるからオートセーブ?


Desuraで売ってるのでおもしろそうだったら買ってあげてください。
僕は買いませんが。
[ 2011/02/27 18:38 ] RPG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/440-00e37c96


