 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Comfort Mouse 6000届いた 

Amazonで注文したやつの到着予定日が大幅に伸びたのでNTTストアで買い直した。
すぐに届きましたよ^~^
性能的なレビューは苦手だし、他でいろいろ書かれてるので省略。
気になった点だけ書いていく。


送られてきた段ボールから取り出したとき
「今までのマイクロソフトマウスの梱包と違う!」
DCF00050.jpg
左CM6000 右IE3.0

横幅同じで高さが低くなってるから小さくなってる。
けど、取り出しにくさはアップした。
最初どこから開ければいいのかわからんかった。


使ってて気になるのはホイールクリックが若干遅延するっていうの。
参考動画をjamesさんがあげてくれていたのでコレを見てもらうとわかりやすい。


自分はゲームでホイールクリックを使うことがあんまりないのでいいけど、これって結構問題じゃないの。
「IE3.0とかIMOとかマイクロソフトのマウスはホイール誤爆が多い!」
っていう意見が多いからこういう仕様にしたのかな?


形がよくて、持ちやすし、軽いので個人的には満足。
IE3.0と違ってふにゃふにゃサイドボタンでもない。
しかも安い!
これで俺も最強。
[ 2011/06/01 18:37 ] デバイス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/455-41bac14b


