 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HoNトーナメント企画中らしいので宣伝 

PeerCast配信者のじくーさんがHoNのトーナメントを企画しているみたいなので
このブログを見てる人にHoNプレイヤーがどれだけいるかわからないけど書かせてもらいます。

--------
・目的
HoN活性化を図る

・企画内容(企画中)
初心者向け
・低レートのみでの個人参加のごちゃまぜでの連休使っての即興チームでのトーナメント

中級者~ 向け
・個人参加のごちゃまぜでの連休使っての即興チームでのトーナメント
・チーム単位のトーナメント

・日時予定

第1候補 6/25-26
第2候補 6/18-19
集合 20:30 開始 21:00~

詳しい情報、参加表明や意見・要望は
HoN企画部

--------


詳しいルールはこれからの話し合いで決まるようです。
書かれてないけど、トーナメントの様子は配信されると思います。


HoNはあまりプレイしたことないのでルール等には特に口出しできないけど、宣伝だけはさせてもらいます。
[ 2011/06/14 18:45 ] DotA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/459-24f3bbf0


