 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダーメイドマウス 

あったらいいな



Razer製品のように作りが甘くなくて
Microsoft製品のようにホイールの誤爆がなくて
マウス本体でDPI(とマウスレート)の切り替えができて
3Gセンサーを搭載していて
持ちやすくて
5000円くらいまで


マウスください



買ってきたマウス全部に少し不満があるから困る


IE3.0のセンサーが変わってホイール誤爆がなくなったら最高です
買い続けます
[ 2008/12/18 14:02 ] デバイス | TB(0) | CM(6)

ie3.0は時期によってホイールのかたさが違う
[ 2008/12/18 19:32 ] [ 編集 ]

>名無しさん

なんですと・・・
個人的にはIE3.0やIMOのようなガガガって感じに回るホイールがいいからホイール自体はいいんですけどね

関係ないけど個人的に800DPIがいいです^^
[ 2008/12/19 07:44 ] [ 編集 ]

Sidewinder!!!!!!!! やはは
[ 2008/12/19 19:27 ] [ 編集 ]

>balanceさん

Sidewinder・・・
DPIだけ僕を満たしてくれるマウスですね^^
[ 2008/12/20 09:10 ] [ 編集 ]

spoon san
Habu kae
[ 2008/12/23 06:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>syuさん

Habuはセンサーが後ろのほうについてるからあまりよくないというのを聞きましたが・・・
Wikiを見てみたところサイズも形もDPIのほうも自分にとてもあってるんですがレーザーって大丈夫なんでしょうかね?

今度お金に余裕ができれば買ってみたいと思います
[ 2008/12/23 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/46-83344cc1


