 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルクリックでpcwmpのウィンドウサイズを動画と同じサイズへ変更 

PeerCastを導入している人ならチャンネル取得ソフトとしてpcypLiteを使ってる人は多いと思う。
pcypLiteにはコンパクトな再生プレイヤーpcwmpが着いてるからそれを使ってる人も多いと思う。

このpcwmpは配信を再生し始めたときウィンドウサイズが320×240になってる(設定かえてなければ)
このウィンドウサイズを配信解像度と同じにするには
画面を右クリック→拡大率→100%を選べばなるが、ちょっと面倒くさい。
Shift+2でもなる。自分だけかも知れないけど、キーボードの手を伸ばすのがだるい。

このウィンドウサイズを配信解像度と同じにする方法に、画面をダブルクリックするだけというのがある。
デフォじゃこの設定にはなってないので設定する必要がある。

settt.jpg
ここにチェック入れればOK


画面をダブルクリックするだけでぱっと100%になってくれるから楽!
[ 2011/08/15 02:05 ] ツールとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/467-48b57615


