スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dota2のBetaに当選した 

昨日(11月1日)
公式Forumで「毎日数人がBetaキーに当たる!」という企画に応募してたんですが当たりました!
こういうの当たったことなかったからすごいうれしい!
今でも応募はできるけどForumのアカウント作ったのがこの企画より後だと抽選対象外らしい。
今後その制限外すみたいなんで登録して待機しておくといいかも。

あと今日メールを確認した人は気づいたと思うけど
Steamからメールが来てて、「アンケート答えたらDota2のキーを抽選であげる!」らしいぞ。
大規模Betaもうすぐでやるっていってたからそれのことだと思う。
1人当たり3つのキーが貰えて、2つはギフトとして送れるのでかなりの人がプレイできるようになるんじゃないですかね。


Dota2当選したら配信しようって思ってたし、「配信しろ!」って結構言われるんでしたかったんだけど重くてダメだった。
設定いじってみたけどプレイしやすい環境での配信ができなかった。
配信者にキーあげたほうがよかったかなーと思いつつ・・・
やっぱり配信者になるより配信者のサポートしてるほうが自分にはあってるわ。



最後に・・・
公式?Dota2のWikiに日本語の項目できたんで更新手伝ってほしかったり。特にアイテムとヒーローのページ。
基本的に英語のページを訳して載せてるだけなんでWiki編集しかたわからなかったら文章を訳して俺に渡してくれるだけでうれしい。
じくーさんが作ってくれた日本Dota2 Wikiの更新手伝うって前に言ってたんだけど、「公式Wikiに日本語きたらいいのに~」って言ってて来ちゃったんでそっち更新してます。ごめんなさい。
[ 2011/11/02 20:16 ] DotA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/473-bb06ca1f


