 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dota 2のゲーム内ストアについて 

前からちょっと言われてたことだけど、Dota 2にもTF2と同じようなゲーム内ストアを実装するつもりらしい。
まだ作りかけのストアの画面をキャプチャしてYoutubeにあげてくれてる人がいたのでそれを見て欲しい。



TF2と同じで全てのキャラクターに対して何かしらのアイテムがあるみたい。
TF2と同じように装備によって強さが変わるとかになると困るから見た目を変更するものだけになりそう。
LoLやHoNのスキンとは違って、各キャラクターの武器や防具、備品などを個別に変えられる。

プレイヤーに対しても何かアイテムがあるらしいけど、よくわからない。

ストアって言うんだからここからアイテムを購入することができるのは当たり前だけど
TF2見たいにドロップがあったり、実績解除によってアイテムが手に入れられるようになるかもしれない。
Dota 2の鯖は今のところ全部Valveが世界各国に建ててるものだからTF2みたいなアイドル鯖もないし・・・。
(個人で鯖を建てられるようにDedicated Serverも対応するという話もあるけど)


ゲーム内ストアとは関係ないけど、Steam Workshopには対応予定みたい。
前回のアップデートでWorkshop関係のファイルが追加されてた。


つまり
今までValveが新しく導入してきたサービスは全部Dota 2のためのテストだったんだよ!!!
[ 2012/02/22 20:35 ] DotA | TB(0) | CM(2)

cube

な、なんだってー!
[ 2012/02/22 20:48 ] [ 編集 ]

人類は滅亡する!

名前入れる場所間違ってますよ。
[ 2012/02/22 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/492-bc2adf3b


