スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dota 2 test 開始 

先週の土曜日のアップデートでDota 2β参加者全員にDota 2 testの参加権が与えられた。
Steamのゲーム一覧でDota 2の下にあると思うので確認して。
あと土曜日にはかなり多くの人にβ権が配られたらしい。

testバージョンでは何ができるかというと
メインのクライアントに実装する前のものをテストプレイできる。
testバージョンで実装された内容は近いうちにメインのクライアントにも実装される。
TF2でもやってるのと同じようなシステム。

Dota 2はまだcβなのにさらにそのテストバージョンを作るという謎な状態。
beta of beta.


testバージョンでは新ヒーローとしてBaneが実装されている。
また新しいゲームモードとしてvs. AIのマッチメイキング、いわゆるCo-opも実装されている。
あと、個人的に気になるものとしては以前にBlink Daggerをダブルクリックしたときの仕様が変更されたんだけど
その仕様がもとに戻ったっていう。
ほかにも細かい修正がもろもろ...


めんどくさいから後は箇条書きで実装予定と思われる内容を軽い説明を付けて載せとく。
未実装コンテンツ - Dota 2 Wiki
ここもあわせて。

・クエスト: 条件を満たすことでゲーム内通貨(HoNのコイン、LoLのIPと同じようなもの)と経験値(プロフィールの)が手に入る。主にチュートリアル?
・カスタムアナウンサー: JuggernautとProphetの声でのアナウンステキストが見つかった。DLCという文字が入ってたのでこれは有料かも。
・カスタムクーリエ
・カスタムHex: Hexをしたとき(されたとき?)に変化する動物の見た目をかえる。
[ 2012/02/29 01:16 ] DotA | TB(0) | CM(2)

キー

dotaベータキーは今でも手に入りますかね?
[ 2012/03/01 11:42 ] [ 編集 ]

今からならValveからのが1番手に入りやすいと思います。
ハードウェア調査とDotAに関する質問に答えて、あとは待つだけ。
詳細はhttp://www.negitaku.org/news/15411/

あとplaydota.comに2011年の12月中旬以前に登録しているのであれば
そこで毎日抽選してます。

あとは既にベータキーを貰った人がフレンド招待用のキーを持っている場合があるのでそれで手に入れるなど・・・。


上にも書きましたが、Valveが配っているのを待っているのが1番当たりやすいと思います。
[ 2012/03/01 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/493-f8d250fa


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。