スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年3月1日 Dota2アップデート 

メインクライアントのアップデート内容は先週来たtest版のアップデート内容と同じ。
test版でテストしてからメインクライアントに持ってきた感じ。
前回パッチノート貼ってなかったので
2012年03月01日 パッチ - Dota 2 Wiki


合わせてtest版にもアップデートが来ている。
このアップデートで気になったのは1つだけ・・・。
ポーズ解除の時に3秒のカウントダウンが追加された。
今まではいきなりポーズ解除だったから微妙に嬉しいアップデート。
パッチノートはまだ訳してないけど後でやっとく。
ニュース - Dota 2 Test Build Update - March 1, 2012
March 1, 2012 Patch (Test)/ja - Dota 2 Wiki


今回のテスト版のアップデートでもパッチノートに載らない、ゲーム内データの更新がある。
まだ実装されていない機能のアップデートであったり、ヒーロー追加に向けてのテクスチャのアップデートであったりそんなの。
まとめてくれてる英語のサイトがあるのでそっちみて
DotA 2 Test 1st Mar Patch – Content Analysis » Cyborgmatt's Blog

TF2と同じくバックパックがあって、レア度もあるみたいだからDota 2も装飾アイテムドロップしそう。
見た目変えるアイテムだけなら全然問題ないし、というかタダで見た目変えられるならそれはそれで嬉しい。


ヒーローで気になるのはMeepoの開発が進められていること。
Meepoは他のDotA系にいない変わったヒーロー。
Meepo - Dota 2 Wiki

Ultが特殊で自身のクローンを作り出す。イリュージョンではなくクローン(複製)。
完全な複製ではなくてアイテムなどで得た追加のスタッツは本体の持つ25%分になる。
アイテムも本体が持っているブーツのコピーを持つだけで他のアイテムは持てない。

イリュージョンでなくクローンと言うことなので1体1体が個別にスキルを使える。
1番のスネアの効果時間は2秒だが、他のクローンも2秒ごとに打てば最大8秒(10秒)の足止めが可能になる。
地獄の足止め。

クローンが得た経験値は本体のものとして得られるので本体がレーンにいつつ、クローンが他の場所でファームすれば他のヒーローより多くの経験値を稼げる。
ただし、本体かクローンが1体でも死ぬと全員が死んでしまう。
Ultのレベルを上げるたびに守るべきユニットが増える。


上手く扱えるようになれる気がしない。
[ 2012/03/03 00:28 ] DotA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/494-0d1e5b67


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。