 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイク変更からのヘッドセット化 

8579166328.jpg

今までヘッドホン + 小型のスタンドマイク(SONYのECM-PC50)を使ってたんだけど
マイクをJTS CX-508に変えてヘッドホンをヘッドセット化してみた。
だいぶ前の記事でも書いたけど、 APMさんのブログに載ってたヘッドホンのヘッドセット化をやってみたくてこのマイク買った。
端子が普通にPCにさせるやつじゃないっていうのでいろいろミスったけどその話はまた今度・・・。

ECM-PC50に変えた時、音がきれいになったっていわれたから
これ以上きれいになるもんでもないだろうと思ってたんだけど、かなりかわったみたい。
雑音が減ったとかきれいになった….
マイクが口に近づいたから変わって聞こえるだけかもしれないけど。

ヘッドフォンにクリップでつけてるからそっち側が若干重いけど
長時間つけてても痛くなったりすることはなかった。
何か問題が起きたら置きマイクに使い方変えたりいろいろする。

[ 2012/03/09 19:47 ] デバイス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/495-082fa6ce


