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2012年3月15日 Dota2アップデート 

現地時間で15日、日本時間で16日
2012年03月15日 パッチ - Dota 2 Wiki

Shadow Demonが追加され、DotA: Allstars 6.74のアップデート内容がDota 2でも実装された。
このパッチノートに載ってるのはバグ修正が主。
一応6.74のパッチノートへのリンクも貼ってあるんだけどPlaydota.comのものなのでもちろん英語。

ということでDota 2に関係するところだけ抜き出して和訳しておいた(一部訳してない)。
もしかしたら一部はDota 2に関係ないかも。
続きからどうぞ。
見やすく書くつもりはない。


個人的に更新内容が気になったヒーロー、アイテムは
Dark Seer、Puck、Shadow Fiend、クーリエ関係。
ヒーロー

-Alchemist
* アーマーを1増加。
* Unstable Concoctionの最大ダメージを120/180/240/300 から 130/200/270/340に増加。

-Batrider
* Flame Breakは範囲指定のスペルになる。
** 最初に当たったユニットで爆発することはなくなる。指定した地点まで飛んでいき、そこで爆発するようになる。発射速度は900。

-Clinkz
* Death Pactのダメージボーナスを4/6/8% から 5/6.5/8%に増加。
* Death PactのHPボーナスを50/60/70% から 50/65/80%に増加。

-Clockwerk
* Power CogsのHP/マナダメージを55/70/85/100 から 60/90/120/150に増加。

-Crystal Maiden
* Freezing Fieldの範囲を100増加(爆発範囲はダメージを受ける確率が保たれるように調整)。

-Dark Seer
* Wall of Replicaのイリュージョンは300%のダメージを受けるようになる(250%から増加)。
* Wall of ReplicaのAghanimボーナスは味方のイリュージョンを作らなくなる。
* Wall of ReplicaのAghanimボーナスはイリュージョンの与えるダメージを70/80/90% から 100/120/140%に増加。

-Doom Bringer
* Level Deathのボーナスダメージを250から275に増加。

-Drow Ranger
* Silenceの範囲を275から300に増加。

-Enigma
* Black holeはヒーローがForce StaffのForceによって強制的に移動させられるのを防止する。

-Nature's Prophet
* Wrath of Natureのマナコストを150/175/200 から 150/200/250に増加。
* Teleportationのマナコストはレベル毎に減少しなくなる(50固定)。

-Invoker
* Chaos Meteorのダメージを80+Exort*30 から 80+Exort*35に増加。
* Chaos Meteorが地面に残る時間を1.5秒から1.3秒に減少。
* EMPは無敵やトルネードを受けているユニットには当たらないようになる。
* EMPのクールダウンを25秒から30秒に増加。
* Sun Strikeのダメージタイプを魔法からピュアに変更。
* Sun Strikeはダメージを与える前にその地点の視界を得るようになる。
* Tornadoのクールダウンを25秒から30秒に増加。
* Tornadoのダメージを77.5+(Wex+Quas)*23 から 70+(Wex+Quas)*20に減少。

-Juggernaut
* Omnislashの効果時間中Juggernautは200の飛行視界を得る。

-Kunkka
* Torrentの範囲を200から215に増加。
* X Marks The Spotのクールダウンを20秒から16秒に減少。
* Ghost Shipのスタン時間を1.2秒から1.4秒に増加。

- Lina
* Fiery Soulの攻撃速度ボーナスを30/40/50/60 から 40/50/60/70に増加。
* Fiery Soulの移動速度ボーナスを3/4/5/6 から 4/5/6/7%に増加。

- Lion
* Hexのクールダウンを13秒から15秒に増加。
* Hexのマナコストを110/140/170/200 から 125/150/175/200に増加。
* Hexの効果時間を1.25/2/2.75/3.5 から 1.75/2.5/3.25/4に増加。

-Morphling
* Morphで受動的に得るAgilityとStrengthの量を3/4/5/6に変更
* Wave Formは適切に投射物を避けるようになる。

-Necrolyte
* Heartstopperのダメージを0.5/0.7/0.9/1.1% から 0.6/0.8/1/1.2%に増加。
* Sadistレベル4でのマナ回復を48から60に増加。

-Mirana
* Moonlight Shadowのクールダウンを180/160/140 から 160/140/120に減少。

-Puck
* Ethreal Jauntは投射物を避けるようになる。
* Phase Shiftのオートキャストを削除。
* Phase Shiftのマナコストを削除。
* Phase Shiftレベル4での効果時間を3秒から3.25秒に増加。
* AghanimでアップグレードされたDream Coilのマナコスト増加がなくなる。

-Pugna
* Decrepifyの射程を550/600/650/700 から 一律700に増加
* Life Drainのダメージを100/150/200 から 120/160/200に増加(Aghanim所持時は175/225/275 から 180/240/300に増加)。

-Queen of Pain
* Shadow Strikeの最初のダメージを50/70/70/100 から 50/75/100/125に増加。

-Razor
* Unstable Currentのダメージを40/60/80/100 から 40/70/100/130に増加。

-Shadow Fiend
* Necromasteryはヒーローを殺したとき魂が6増えるようになる。
* Necromasteryの魂最大数を8/16/24/32 から 12/20/28/36に増加。

-Sniper
* Headshotのダメージを30/30/40/50 から 30/40/50/60に増加。


アイテム

-Animal Courier
* クーリエの価格を170から150に値下げ。

-Bloodstone
* 素材の合計と等しくなるようにHP自然回復速度を1増加。

-Ethereal Blade
* Ether Blastのスローを60%から80%に増加。

-Eye of Skadi
* Cold Attackのスロー時間を2/4 (range/melee) から 3/5に増加。

-Flying Courier
* Flying Courierの価格を200から220に値上げ。

-Mjollnir
* MjollnirのStatic Chargeは(Infernalのような)ヒーローでないユニットにも使用可能になる。

-Tranquil Boots
* 分解可能になる。
* 効果を失うまでに必要な攻撃回数を3から4に増加。
* Rejuvenateの回復量を150から170に増加。

-Sange & Yasha
* 分解可能になる。

-Veil of Discord
* Discordの効果時間を15秒から20秒に増加。


ゲームプレイなど
* Courierを殺したときの味方に入る報酬は敵のCourierが死んでいなくなった状態のときのみ得られる。
* Courierを殺したときの味方に入る報酬を150から175に増加。
* Courierにシークレットショップへ行くという新しいアビリティを追加。
* 未開拓のFog of Warを削除。
* Cheeseの使用に5マナは必要なくなる。
* Rangedクリープのマナ最大値を300から500に増加。
* HarpyのChain Lightningのクールダウンを6秒から4秒に減少。
* Satyr TricksterのPurgeのマナコストを150から120に減少。
* Satyr HellcallerのHP自然回復速度オーラを3から4に増加。
[ 2012/03/16 19:36 ] DotA | TB(0) | CM(0)

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