 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのLoL 

2日前に久しぶりにLoLをやった。
配信してるじくーさんと一緒にやってたから配信を見てた人もいると思う。
2勝4敗で戦績はよくないんだけど全試合楽しくできてずっと笑ってた。
数々の名言が生まれた配信でもあった。
「いけるいけるwardあってもミニマップ見てないこと多々あるから」

Muddler - League of Legends Statistics - lolking.net
最近の6戦がそれ。
最初の1戦を除いてサポートらしいサポートがおらず、プレイ方針はEUスタイルを潰すというもの。


この中でも特に面白かったのがRumbleやってる3戦目とZiggsやってる6戦目。

3戦目は全員ロボットっぽいチャンピオンにしたロボチーム。一部サイボーグと中身がいるけど。
この試合はJunglerなしで始めて最初はどうなることかと思ったけど、Blitzcrankの素晴らしいGrabが連発して勝利。

6戦目は動画があるのでそれを見て欲しい。
動画とその他もろもろは続きからどうぞ。


Dota 2もこんな風に笑ってプレイできるほどの余裕ができるようにしたい。
今は報告すらまともにできてない。

身内臭い話なので。


dos yarase movie - YouTube
6戦目の動画。じくーさんの配信の録画を切り取ったもの。一緒にプレイしていたむじおさんによって作られた。
判断ミスにより敗北。

Twitter / @Pranetaf: じく「うわまーたむじおの」どす「いやこうかん、する? ...
この動画を見て投稿されたツイート。

じく(Blitz)「うわまーたむじおの」
どす(Mundo)「いやこうかん、する?」
むじ(Nautilus)「交換しようか?」 
まどら(Ziggs)「え?まじで?」
どす「いやだってむりじゃん」 
まどら「え、でも、うーん(馬鹿か)」


このシーンは1分20秒当たりから。



ZiggsはあるLoL配信を見てて面白そうだったから買ってプレイした。
レーン強くてファームもしやすいし強いチャンピオンだと思った。
Ultをちゃんと当てられるようにしないとね。



1戦目のTaricやっててLoLのサポートのつまらなさにがっかりした。
やるべき事をやってないということがあるかもしれないけど、Dota 2でのサポートに比べてすごいつまらない。
EUスタイルが無くなればいいのにとまでは言わないけど、LoLやるときはEUスタイルに縛られたプレイをしたいとは思わない。
[ 2012/03/21 18:58 ] DotA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/497-db81be46


