 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持ってるレアなLoLスキン 

過去に売っていたのに今はもう買えなくなったスキン、レガシースキンなるものが最近はできたらしいけど
そういうのではなく、ある条件を満たさないと手に入れられないスキンの中で持ってるものを自慢する記事。


ramm.jpg
King Rammus
Closed βに参加した人が貰えるスキン。別名クッパスキン。


cor.jpg
UFO Corki
どういう条件か忘れたけど、それなりに昔から登録してたら持ってる。


sing.jpg
Riot Squad Singed
いつだったかのPAXで配ってたスキン。一時期期間限定で販売もされてた。
PAXに参加した人から貰った。


amm.jpg
Vancouver Amumu
LoLで課金サービスが始まってすぐにあったクリスマスで売られたスキン。
当時はプレイヤー数も少なく、課金する人もそんなにいなかったので(あと見た目がアレだから)これを持ってる人はかなり少ない。


ww.jpg
Grey Warwick
友達紹介の報酬


twc.jpg
Medieval Twitch
友達紹介の報酬



シーズン1終了時にゴールド以上だった人が貰えたVictorious Jarvanも欲しかったけど力不足により入手できず。
Judgement KayleはRankedで10勝してればいいだけなので持ってる人は多いと思う。
[ 2012/03/31 15:11 ] DotA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/499-35460f26


