スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局Ubuntuへ 

学校でLinux環境を使うようになって、家でも学校と同じ環境を作りたくて最初Ubuntuを導入した。

しばらく使ってて「んー?」って思うようになったのとRed Hat系も触ってみたかったのでFedoraを導入。
Ubuntuと違ってかなり最初の環境を作るのが面倒だった。
ただそれだけで、普通に使えてたから学校のPCもFedoraにしようと思ったわけ。

今日ちょっと色々あってFedoraを再インストールしてnVidiaのドライバをインストールしたら・・・
Fedoraが起動しなくなった。
前回と同じ手順を踏んだのにだめだった。
いろいろ試して見たけどだめなままだったのでめんどいからUbuntuに逆戻り。

Ubuntuさん簡単でいいですね。

<追記>
結局Fedoraで上手くいったのでFedora使うことにしました。
ということで学校もFedoraに


簡単でいいんだけど、細かいところでイラがくる。
FedoraにnVidiaのドライバがうまく入らないのさえなかったらFedora使うんだけど...
また今度トライします。

新しい物好きなんでUbuntuかFedoraかopenSUSEを使いたい。
[ 2012/06/19 21:34 ] Linux | TB(0) | CM(2)

http://lwishu.blog.fc2.com/
のものですが・・リンク追加ありです

 リンク名 ホペラ でお願いします・・・
透明になってます(涙)
[ 2012/07/04 17:27 ] [ 編集 ]

ブログのタイトルが空白になっていたのでそれがタイトルなのかと思い、それをそのまま設定していました。

修正しておきました。
[ 2012/07/04 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/505-1fefefad


