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DotA: Allstars 6.75 のパッチノート? 

Dota Beta 19 - Pastebin.com
とあるところで見つけたDotA: Allstarsの次バージョンのアップデート内容(Beta)
信憑性はない!
想像力豊かなやつが「こんなんだったらいいな~」とか思って書いてる可能性もある!
この情報が本当ならこの変更が将来Dota 2にもくるよ!
あと、本当だったとしてもここに書いてあるのはBeta 19時点での内容。次のバージョンが出た時点でどうなってるかは知らない。

Beta 1から順に読んでるとわかるんだけど、「○○○という変更をしました!」と書いてあっても後で「やっぱあの変更なし」って書いてあるのもある。
だから適当に目についたところだけ読んでると勘違いすることもある。
全部を紹介するのは面倒くさいから大きな変更点、個人的に面白いと思った変更点だけあげていく。

続きからどうぞ。
新ヒーロー追加


Frost Wyrm
==========

Scourge(Dota 2でいうDire)
Range
Intelligence

Movespeed: 290
Starting Armor: 3

Attack Damage: 38-46
Attack Range: 600

Intelligence: 25 + 2.4
Strength: 24 + 2.1
Agility: 16 + 1.9


Warcraft 3, Undead陣営の最終兵器Frost Wyrmが参戦!
スキル名は決まっていないのもある。


Ability 1: [Trap] A2L9 - R
-----------
通常攻撃時、敵にマーカーをつける(20秒間持続)。アクティブ効果使用時、マーカーのついた全ての敵を凍らせてマーカーを取り除く。凍ったユニット1体毎にボーナスダメージを得る。
スペルを使用することで全てのユニットからマーカーを取り除き、死んだユニットはマーカーのボーナスにカウントされない。

Hero Marker Bonus: +30 damage
Non-Hero Marker Bonus: +10 damage
Bonus Damage Duration: 8 seconds

Freeze duration: 1/1.5/2/2.5

Cooldown: 20
Manacost: 130




Ability 2: [Split] A2LA - T
-----------
対象の敵ユニットに投射物を放つ。衝突時、対象に少量のダメージを与えて分裂し、他の敵ユニットにより大きなダメージを与える。

Cast Range: 800
Projectile Speed: 700
Split AOE: 450

Primary Target Damage: 50/100/150/200
Split Damage: 100/180/260/340

Cast Range: 600
Cooldown: 10
Manacost: 120/130/140/150




Ability 3: [Shield] A2LB - E
----------
味方ユニットを指定し氷の防御層で包み込む。対象を無力化し、全ての物理ダメージを防ぎ、ヘルス自然回復速度を増加させる。

Duration: 4
HP Regeneration: 40 + 5/6/7/8% of Max HP per second

Cast Range: 1000
Cooldown: 12
Manacost: 75




Winter's Curse: [Curse] A0Z0 - W
----------------
グローバルアビリティ。全ての敵ユニットの移動速度を低下させる。Magic Immunity貫通。

Slow: 50/60/70%
Duration: 5 seconds

Cooldown: 70/60/50
Manacost: 125




スキルのリメイク
Beta 1のところでSoul Keeperのスキルのリメイク内容が書かれてるけど、細かい値は後で変更されてる。
他のリメイクされたスキルも後からの変更があるので、新しい変更を載せておく。

Soul KeeperのReflectionとMetamorphosis


Reflection:
============
対象ユニットの移動速度と攻撃速度を低下させ、効果時間中対象を攻撃するイリュージョンを作り出す(イリュージョンは対象指定できず、無敵)。

Cast range: 600
Manacost: 50
Cooldown: 22/18/14/10

Illusion Damage: 45/50/55/60%
MS/AS Slow: 50%
Duration: 5 seconds




Metamorphosis:
==============
Ranged攻撃を持つ自身のイリュージョンを作り出す。イリュージョンのヘルスは全回復した状態。

Illusion Outgoing Damage: 30/40/50/60%
Illusion Incoming Damage: 250%

Duration: 30
Cooldown: 16
Manacost: 70/80/90/100

Note: イリュージョンは650のAttack Rangeを持ち、他の全てのステータスはオリジナルと同じ。




PhoenixのSunrayとIcarus Dive(Overheatに変更)


Sunray: [A2L0]
========
指定した方向にSunrayを詠唱する。Sunrayの通り道にいる全てのヒーローに毎秒ダメージとスローを与える。
ダメージは1秒毎に増加する。最大詠唱時間は6秒。

Starting DPS: 20/30/40/50 + 1/2/3/4% Max HP per second
Ending DPS: 40/60/80/100 + 2/4/6/8% Max HP per second

AOE: 130
Distance: 1600

Slow: 30%
Slow Duration: 0.5 seconds

Cooldown: 20
Manacost: 100
HP Cost: 10% Current HP



Overheat: [A2L1]
=========
小範囲を指定し範囲内の全ての敵ユニットに毎秒ダメージを与え、攻撃速度を150低下させる。

AOE: 225
DPS: 20/40/60/80
Duration: 4
Cast Range: 600

Manacost: 80/90/100/110
Cooldown: 22/19/16/13




Pit LordのFirestormとExpulsion(Summon Shadeに変更)


Firestorm:
==========
範囲内の敵ユニットのダメージを与え、味方ユニットを回復する炎の波を4つ呼び出す。

Damage per wave: 40/60/80/100
Heal per wave: 20/30/40/50

AOE: 450
Casting Range: 775
Cooldown: 16
Manacost: 130




Summon Shade:
==============
Shadeを召喚する。2/3/4/5体まで召喚可能。 Shadeは素早く動き、アイドル時は透明になる。
Shadeを消費し敵に寄生することができる。効果時間中寄生された敵は毎秒ダメージを受け、サイレンス状態となる。

DPS: 30/40/50/60
Duration: 4
Infest Cast Range: 300

Fade Time: 1 second
HP: 100 (Magic Immune)
Movement Speed: 522

Cooldown: 25/20/15/10
Manacost: 40

Note: Shadeの召喚に死体は必要ない。




その他気になった変更点など

・Chilling Touch(Ancient Apparitionの3番)の攻撃速度低下がなくなり、効果時間が40秒から30秒に減少。
・Boots of Speedが共有可能になる(売却やアップグレードもできるのかは不明)。
・Helm of the Dominatorのクールダウンが300秒から60秒になり、制限時間がなくなる。別ユニットを新しく支配下に置いた場合置き換わる。
・Force StaffでKinetc Field(Distuptorの3番)から抜け出せなくなる。
・Spiked Carapace(Nerubian(Nyx) Assassinの3番)の効果時間が4.5秒から2.5秒になり、効果時間中に受けた全てのダメージソースを反射しスタンさせる。
・レシピアイテムの売却価格が80%でなくなり、普通のアイテムと同じように50%となる。
・Aghanim所持時のFinger of Death(LionのUlt)が対象の周囲200以内の敵ユニットに1回跳ねるようになる(ダメージは15%減少)。
・Phantom Lancerの強化
・Roshanの位置変更(こんな感じになるらしい)



AAの3番全く使われることなかったけど、これで使われるようになるかな?

初期ブーツが共有可能になったのは面白いと思う。
序盤からツライゲームだとサポートヒーローは靴すら買えない悲しいことになるけど、これで他のお金持ってるヒーローから靴を恵んでもらえるということに...

Nerubian(Nyx) Assassinの3番はこうだったらいいなーってのがまんま実装された。
効果時間が短いけどEnigmaのUltを止めようとしたら他から攻撃食らってあばばばばってことにならない。

Phantom Lancerのレベル毎のAgi増加量が2.8から3.4になったり
1番のスロー効果時間が微妙に延びたり。地味な強化だけどうれしい!
Soul KeeperとかNaga SirenがPhantom Lancerの上位互換って感じがしてちょっと寂しい。
[ 2012/08/14 14:17 ] DotA | TB(0) | CM(0)

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