 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堀宮のOVA買が届いた 

発売が延期してた堀宮のOVAが5日に届いた。
買ったのは生産数限定BOX.
限定っていう言葉につられて買った(^o^;

20121005_191752.jpg

この写真を撮った時はまだDVD未開封なんだけど、ケースの中に特典の漫画とキャラクターカードが5枚入ってた。
キャラクターカードはノーマルカードが10種類、スペシャルカードが2種類あるらしいんだけど
全種類のカードがどんなのかまとめられてないから自分がスペシャルカード当たったのかどうかわかんない。
キラキラしてたらスペシャルとか・・・?
堀さん、宮村、石川、レミ、有菜が入ってた。
井浦カードがあるのかしらないけど欲しかった!


20121005_192343.jpg

フィギュアは髪型入れ替えられる。
宮村の髪型した堀さんのほうが個人的に好みだったり。

今までジュースのおまけについてくるようなものしか集めたことなかったから
今回のこれがフィギュアデビューになると思う。
ペプシのおまけでついてきたドラクエのモンスターと一緒に並べて堀さんと宮村を悪の大王みたいな感じにしてる。


肝心のアニメの内容は原作の最初の方の話に少し変更を加えたものになってた。
詳しい内容は内緒ということで…
声優に関してはあんまり違和感なかったかなー。

前からアニメ化しないかなーって思ってたけど
したらしたで「なんかこれ違う」感がでてきた。難しい。



漫画のホリミヤの2巻まだー?
あと関係ないけど魔法陣グルグル2が始まるみたいですね。
[ 2012/10/07 19:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/513-437b0876


