 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dota 2に降参システムは実装されない       か 

あくまで推測。

現在Dota 2にはLoLやHoNにある降参システムがない。
多分降参システムは今後も実装されない。


Dota 2の開発者フォーラムでも降参システムについて議論されていたが、そのスレッドは2012年の1月に閉じられている。
93ページにも及ぶ大議論が展開され…
さすがに全部読むのはできなかったからここからは勝手な推測なんだけど
1月から10月まで実装されてないということは実装しないという結論になったんじゃないかと思う。
実装されないのはβだからできるだけプレイしてもらってフィードバックが欲しいからだと思ってた。
でも、Valve自体が今のDota 2はβだとは思っていないみたいなこと言ってた記事をみたのでその可能性は低いんじゃないかなー。

というのが実装されないと思った理由。


誰かフォーラム全部読んでまとめてー!
スレッドは93ページまで伸びてるけどまともな議論はあまりされてなかったっぽい。
議論がそれたりしてたみたいで何回か一時的にスレッドは止められていたらしい。
[ 2012/10/18 19:44 ] DotA | TB(0) | CM(1)

a

フォーラムは分かりませんが今良質なプレイヤーにDota2のkey配ってて、その条件のひとつにbaseで放置せず最後まで戦うって項目が…
で、それを良しとしてる時点で降参機能実装はないんじゃないかなぁと
[ 2012/10/18 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/516-20f0fdbe


