 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Windows 8買った 

Windows 8のアップグレード版買った。
Windows 7 32bitからでも64bitにアップグレードできるって聞いて6000円以内で買えるならいいかなーって思って。

糞くそ言われてるからどんなもんかと思ったけど、期待通りのUIの糞さだった。
最初に触ってて思ったのがタッチパネル用だなーというよりも、Gnome3に似てるなーだった。
Modern UIのほうが全然使いにくいけど。

アプリケーションの起動はコマンドライン型のランチャー使うことが多かったからModern UIでも問題ないと思ってたら
一部そのランチャーからの起動ができなかった。

マウス操作がしにくくてもキーボード操作で乗り切れればいいかな。
Win + Xにはこれからお世話になると思います。
[ 2012/10/27 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/519-662678ce


