 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Steam for Linuxのベータ当選 

Linux版のSteamのインストールだけなら誰でもできたんだけど、起動はベータ参加権持ってないとできなかった。

Arch Linux 64bitにNVIDIAのドライバ突っ込んだやつで試してみた。
公式にはdebファイルでしか配布されてないけど、AURにあるからそこからインストール。


CQyw2.jpg

とりあえずWorld of Gooを起動して記念撮影。
ちらっと見た感じWindows版のSteamと変わりなかった。
TF2もやってみたけど普通にプレイできた。


対応してるゲームも少ないし、Linux自体を家じゃ全然使わないからこれからバンバン使っていく事はないけど
学校関係の作業はLinuxでやることが多いからその時の息抜きにちょろっと使うかも。
[ 2012/12/07 23:34 ] Linux | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/522-4f785583


