 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランニング 

Dia3でもなんとかランしてますが、特にいいアイテム出ません。
馬場が1番効率いいんだろうけど、アイテム揃わないので馬場は放置してMonkとWDメインに。


ゲーム内じゃなくてリアルの方でもランニング始めました。
毎年夏に始めるんだけど長続きしないから次更新するときにはもうやってないと思う。

今日久しぶりに土手を走ってきたんだけども、2kmくらい走ったら吐きそうになって体力の衰えを実感してしまった。
これから週に1回走りに行こうと思ってる。
週に1回だけでも体力とか持久力回復するよね・・・?


最近あった面白いことといえば
小学生の頃2年間だけ住んでた寮に同じ寮だった友達と一緒に行ってきた。
2時間くらい友達の運転する車に揺られて……
コンビニに行くのに車で30分くらいかかりそうなくらい田舎なところなんだけど。
そこにある唯一の美容院に10年ぶりに行って髪の毛を切ってもらった。
元々切るつもりはなかったんだけど、伸びてきてたしちょうどいいと思っていつもしない短さにまでしてもらった。


最近某番組に影響されてスーパーカブでテケテケ走りたくなってきた。
それなら普通自動二輪取ってもっとゴツいバイク乗り回そうぜ!
って思う人もいるだろうけど、俺の場合免許取っても乗らないしバイク買わない可能性高いから……
車も全然乗ってないしね。ペーパーペーパー。


7月か8月に東京行くかも。
特に何かしにいくわけじゃないけど。
[ 2013/06/09 17:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

火葬場ももうすぐだな
[ 2013/06/09 17:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

俺はLittle Infernoみたいに簡単に燃やされるような男ではない
[ 2013/06/11 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/532-bac1ddfe


