 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年に買ったゲーム 

2013年Steamで買ったゲーム(バンドルで買ってSteamに登録したものを含む)を続きに書いた。
値段は購入時の値段。

下のゲーム以外に買った高いゲームはBF4.
BF4はシングルクリアまでやったしマルチも20時間以上やった。
CoDなんてなかった。

今年は4月だけゲーム買ってない。
プレイしてないゲーム多い。
1/21 - Super Hexagon $2.99
Android版が出たときに合わせて買った。
失敗しまくってもあんまりイライラせずにずっとやってた。

1/22 - 10000000 $3.99
3マッチパズルだったから買った。
いい感じにRPGパズルしてた。
パズドラやれ

2/9 - Counter-Strike: Global Offensive $7.49
良くも悪くもCS
年末のセールだとCS:Sより安かった。

2/17 - Sine Mora $3.99
安かったから買った。
STG下手くそなりに頑張って最後までクリアしたけど1つも実績解除されなくて悲しくなった。

3/4 - Sid Meier's Civilization V: Gold Edition Upgrade $5.00
GoK単体で買うよりも安かったから買った。
買ったのはいいけど結局1回もプレイしてない。

3/15 - Little Inferno $3.99
物を燃やすだけ。ストーリーも一応ある。
まだコンボ全部見つけられてない。

3/19 - Ultratron $4.99
例のシリーズ。
このシリーズはつい買ってしまう。

5/23 - Alan Wake CE(+拡張) $???
どっかのバンドル関係で手に入った。
日本語吹き替えでプレイできるしおススメ(拡張は日本語ない)。

6/23 - Evoland $4.99
本編を進めるとグラフィックが進化していくRPG
といってもマップごとにグラフィックが違うだけだから最初のマップに戻るとグラフィックは退化していく。
ターン制RPGやハクスラとかのいろんなRPG形式をちょっとだけ楽しめる。

6/23 - Scribblenauts Unlimited $7.99
打ち込んだ英単語からアイテムを作り出して話を進めていく。
英語の語彙力が試される。

7/19 - DLC Quest $1.01
最近のゲームにDLCが多いことを皮肉ったゲーム。
お金を集めてDLCを買ってできることを増やしながら進めていく横スクロールアクション。
すぐクリアできる。

7/19 - Far Cry 3 - Blood Dragon $8.99
Far Cry 3の拡張?
本編とまったく違ってSFになってる。
基本システムは同じだからおススメ。

8/5 - Skullgirls $14.99
誕生日だし・・・自分で買った。
チュートリアルのコンボができなくて格ゲーは無理だと再確認。

8/15 Medal of Honor $???
EAバンドルに入ってた。
マルチを少しだけプレイ。実はBetaのころに少しだけやってた。

8/15 - Mirror's Edge Comp $???
EAバンドル。
未プレイ。

8/23 - Command and Conquer: Red Alert 3 - Uprising $???
EAバンドル。
未プレイ。

9/12 - Trine 2 CE + Goblin Menace $???
何かのバンドルに入ってた。
1を少しやったくらいで2は未プレイ。

9/12 - Mark of the Ninja $???
バンドル品。
横スクロールステルスアクション。

9/12 - Eets Munchies 3P $???
バンドル品。
Eetsの続編。未プレイ。

9/12 - Brutal Legend $???
バンドル品。
未プレイ。

9/12 - FEZ $???
バンドル品。
縦を軸にくるくる回転させながら進んでいくパズルゲーム。

9/19 - Rocketbirds Hardboiled Chicken $???
バンドル品。
未プレイ。

9/19 - A Virus Named Tom Comp With soundtrack $???
バンドル品。
未プレイ。

9/19 - Limbo $???
バンドル品。
配信で見てたからプレイしなくてもいいかな。

10/30 - Spelunky $7.49
スぺランカーライクなゲーム。
こういうゲーム苦手です。
オンラインCoop実装して!

11/5 Call of Duty: Ghosts £35.49
マルチを1戦やって買ったことを後悔したゲーム。
シングルもやる気起きない。

11/28 - Elder Scrolls V: Skyrim Legendary $???
一緒にParanautical Activityを買って、履歴には2つを合わせた金額しかでてないから値段不明。
今までで1番安かった気がしたから買った。プレイするのはいつになるだろうか。

11/28 - Paranautical Activity $???
値段はわからないけど安かったから買った。
Twitterでおススメしてる人がいたのと、毎回ダンジョンが変わるFPSというのに惹かれた。
IsaacのFPS版というだけだったのでがっかり。

12/2 - Reus $2.49
神様を操作して星を繁栄させていくゲーム。
どういう風に作っていけばいいのかよくわからん。
とりあえず人類は一度滅んだほうがいい。

12/21 - Risk of Rain $6.69
アイテムを集めてキャラを強化して進めていく横スクロールアクション。
それぞれ特徴の違がったキャラで進めていける。
ローグライクみたいにプレイするたびにアイテム配置やポータル位置が変わってて何回でも楽しめる。

12/24 - Castle Crashers(DLC込) $4.22
急に買いたくなって買った。
Risk of RainもそうだけどCoopで楽しいゲームを1人でやってる。
クリスマスイヴに悲しくなっちゃうね。
[ 2013/12/31 13:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/541-a774b5a0


