 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クルセイダーからモンクへ 

猿セットのセット効果でダメージ出すモンクが楽しかったのでクルセ捨ててモンクへ。
やってて楽しくないとトレハンも辛い。
ソロGRで30まで行ったけどそれ以降はキツそう。 


モンクの装備がある程度揃ったあとはマローダーセットのDHで俺つえーしたかったのでDH.
レベル70にしてからセット装備集めるのが面倒になってプレイする気が一気に失せた。
またDia3封印かもしれない。


Twitterの方に色々と書きすぎてブログで書くことが何もない。
広告非表示のために書くくらいしかない。
Clicker Heroes yare
[ 2014/10/06 22:56 ] RPG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/548-08a09e03


