 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年に買ったゲーム 

2014年に買ったゲーム一覧を続きに。
主にSteamで買ったゲームで一部OriginとかBattle.netやAmazonが含まれてる。
値段は購入時の値段。
Steamの履歴等をみて書いてるけどSteamは向こうの時間で管理してるみたいなので、購入時期には少しズレがある(Child of Lightは今日買ったけど履歴は30日)。

ほとんどセールで買ってるし、プレイしていないゲームが多い。
結局Heroes of the StormとかHearthstoneとかそういうゲームばっかりやっててお金無駄にしてる感すごい。
1/2 - Bioshock Infinite Season Pass $4.99
今後買うであろう本体のために買った。

1/11 - Diablo III: Reaper of Souls
予約購入。
なんだかんだ言いつつかなりプレイした。
リメイクされる前でかなり出にくいときにFunaceでたり、Monkに戻ってそれなりの装備そろえたり。
今年1番プレイしたゲーム。

1/25 - Defender's Quest: Valley of the Forgotten $1.49
前からすごい気になってたくせにセールで買った。
一応のクリアらしいところまでプレイして放置。2まだ?

2/10 - Postal2 Complete $2.49

懐かしいので購入。
昔はクソロードが長かったのに直ってて感動。
昔はすごいおもしろいと思って何回かやってたのに今やったらそんなに・・・。

3/1 - One Way Heroics $2.96
片道勇者
友達と片道勇者プレイしててSteamにあったから買った。

3/15 - タイタンフォール デジタルデラックス版 \8000
思ってたよりおもしろかったし長い時間プレイできた。
しばらくしたら人がいなくて全然プレイできなくなったのが悲しい。

4/22 - Retro City Rampage $0.99
買った記憶無いのに購入履歴にあった

4/22 - ReignMaker $9.99
3マッチゲームと街作りが合わさったゲームっぽかったから買ってみたけど期待外れだった。

5/31 - RPG Maker関係(Humble Bundle) $12.00くらい
RPG作るぞーと意気込んでインストールすらしてない。
来年から本気出す。

5/31 - Skyborn(Humble Bundle)
RPGツクールのバンドルに入ってた。
サクサク進めてストレスたまらない。

5/31 - Sweet Lily Dreams, Deadly Sin 2, To the Moon, Legionwood 2: Rise of the Eternal's Realm
RPGツクールバンドルに入ってたRPG
ほぼ未プレイ。

6/4 - Sniper Elite V2 $0.00

無料で配ってたらもらうよね!
未プレイ。

6/12 - GTA IV Complete Bundle $8.00
結構前から欲しかったやつを今更。
プレイしてたけどWatch Dogs出てからプレイして無くてそのまま。

6/22 - Age of Empires II HD + The Forgotten Expansion $7.49
プロバイダーを恨むんだなぁ
チュートリアルを1からやって途中で放置。

6/23 - Tomb Raider + DLC Collection + Japanese Language Pack Deus Ex: Human Revolution - Director's Cut $17.46
セールでまとめて購入。
Tomb RaiderもDeus Exも未プレイ。

6/25 - Watch Dogs Deluxe Edition $89.98

シーズンパスと併せて予約購入。
リリース日にプレイできなくてシーズンパス分の返金がされた。
Far Cry 3を三人称にして舞台を変えた感じのゲーム。
Far Cry 3が好きだったからハマった。

6/29 - Fallout: New Vegas, Bioshock Infinite, Battle Block Theater $21.22
セールでまとめて購入。
どれもやってない。
というかGoTYじゃないFallout3も持ってるけど一切プレイしてない。
Battle Block Theaterに関しては今この記事書いてる時まで買ったこと覚えてなかった。

8/4 - Crypt of the NecroDancer $14.99
これは買うしかないと思って買った。
ニコニコで人気でてるみたいだしアップデートもよくされてるからこれからも盛り上がりそう。
考える時間が少ないのが難しい。

9/8 - Warlock Master of the Arcane $0.00
どっかで配ってた奴をゲット。
プレイしてないけどファンタジー版Civっぽい

9/9 - Girls Like Robots

何かのバンドルに入ってた。

9/9 - Toki Tori 2
バンドル品。
1とは違う感じのパズルゲーム。
途中で詰まってやめた。

9/9 - Triple Town
バンドル品。
2048っぽいことしながらできるだけスコア伸ばすパズルゲーム。
自分の島を拡張したりできるけどゲームが同じことの繰り返しで飽きた。

9/18 - Quake Live $0.00
いろいろ初心者向けにアップデートも入ってた。
それでも人は少ない。

9/23 - Tropico 3 $0.00
どっかで無料で配ってた気がする。

10/16 - Payday: The Heist $0.00
無料で配っていたので。

11/3 - Heroes of the Storm $0.00
気づいたらゲーム一覧に追加されてた。
かなりカジュアルになったDotAという感じ。
1ゲームが短いので他のMOBAよりどんどん次のゲームができて良い。

11/4 - Call of Duty: Advanced Warfare $35.04
G2Aで安くで購入。
ジェットパックとかあってGhostよりおもしろい!と思ったものの
結局プレイ時間は6時間。
AWからゲームエンジンが変わっててスクラッチから作ったものらしい・・・?

11/26 - 新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 \3980
New 3DSLLと同時購入。携帯ゲーム機は初めて買うしゲームもかなり久しぶり。
世界樹と不思議のダンジョンが出ると聞いて、世界樹シリーズの世界観を知るために買った。
PCでは洋ゲーばっかりやってたけどRPGは日本の作品が1番おもしろいかもしれない。

12/29 - Marvel Heroes 2015 $0.00

フレンドからオススメされて始めた。
Diablo3結構やってたからか快適すぎて楽しい。

12/30 - Child of Light \792

今年最後の購入。
Steamの購入履歴見てて気づいたけど円表記になって初めてSteamで勝ったゲーム。
[ 2014/12/31 16:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/550-54cf7cd0


