スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカウントハック 

account_hack.jpg

アカウントハックのチャットとこのチャットを送ってきた人のSteamプロフィールページのスクリーンショット

見知らぬ人からチャットが来たと思ったらアカウントハックでした
Steamのコミュニティー「AUDIOSURF Japan」にいる人からのチャットでしたね
このコミュニティに参加してる人は注意してください

ホント相手必死だな^^
もっとおちょくってあげようかと思ったけどなんていったらいいかわからんからやめた

みんな注意してね☆ミ
アカウントハックというとオレンジボックスを買ってしばらくしたときに同じような感じでハックにあいそうになったんですよね
Steamも登録したばっかりで親切な人が教えてくれてるのかと最初思ってましたからね
それで貼られたアドレス開いてアカウント名とパスワード入力する画面まできて
それぞれを入力したところで気づいたんですよね・・・
あの時ボタン押さなくてよかった!!!

あのときのチャットの内容は大体覚えてますね・・・

相手「やぁ!」
オレ「こんちわー」
オレ「日本人ですか?」
相手「はい、東京に住んでます^^」
オレ「(ここでローマ字で何か言ったんだけど忘れた)」
相手「すまんね!オレ日本語わからないんだ。英語で頼むよ」
オレ「あぁ・・・ごめん」
相手「ここに登録するとSteamのゲームが無料でできるぜ」
オレ「おー、ありがとう」
(ここで怪しいと思って・・・)
オレ「なんか怪しくないですか、このサイト」

相手オフライン


このときSteamのフレンド1人もいなかったからチャットがきてうれしかったんですよね・・・
[ 2009/01/07 15:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/65-5f7bd024


