 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Majestouch 

CA0HIPR0.jpg

Majestouch Tenkeyless Nキーロールオーバー 黒軸 英語ASCII
買いました
リアフォは高いしマジェでいいやみたいな

テンキーレスコンパクトでいいよ!!
黒軸のこのキーの重さいいよ!!
カチャカチャ感いいよ!

英語配列なのは間違えてそうなったんじゃなくてわざと英語配列にしました
無変換とか邪魔だしスペースキー大きいほうがいいから
あと外国のゲームするときに英語配列のほうがやりやすいこともあるからそうした
エンターキーが小さくてよくミスタッチしてたけど1日でなれました

大事に使っていきたいです^^


画像が糞画質だけど取り直すの面倒くさいからどうでもいいや
[ 2009/01/10 16:00 ] デバイス | TB(0) | CM(3)

おーかっこいいー
[ 2009/01/10 19:10 ] [ 編集 ]

無変換はガチで存在意義がわからん
[ 2009/01/11 01:57 ] [ 編集 ]

>>gardenさん
かっこいいのか・・・?
よくわかりません><

>>れいぞさん
ですよねー
変換キーとカタカナのやつは普段で使ってる人見たことあるけど
無変換キーとかTeamSpeak2のPush to Talkのキーにしてる人しか見たことない
[ 2009/01/11 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/69-03c05cb3


