 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PainKiller 

painkiller.jpg
もっといいスクリーンショットとればよかった・・・


去年の12月30日に買って大晦日に
「年越しPKやる!!」
とか言ってた気がします
結局年越しはPeerCastで配信見ながらガキの使い見ながらジャンプしてただけでしたね・・・
そのあとやりましたけど


PKはスポーツ系FPSに分類されるものでスピード感がかなりあるFPSのうちの1つですね
スポーツ系FPSというと移動が難しいとか思う人もいるかもしれないけど
PKは簡単で前進キー押しながらジャンプしてればどんどん加速していきます

PKは武器の攻撃力の高さがすごい
初期武器の杭を発射する武器(名前わからん)はダメージ200らしい^p^
ただ当てるのが難しいですけどね
そのほかの武器も基本的にダメージが高くてすぐ死ぬ
シングルだと難易度によると思うけどORE TUEEEEEEEEEEEEEEEEってできます
マルチだと相手も人間
しっかり撃ってくるからボコボコにされるわけですよ・・・



スポーツ系としては簡単なほうだと思う
ただ人が全然いないから日本鯖もないし困ったもんだ^p^
[ 2009/01/11 19:42 ] FPS | TB(0) | CM(4)

トラウマyare
[ 2009/01/11 20:57 ] [ 編集 ]

>>dosさん
ノーマル?で最初のボスが苦しかった自分にはトラウマ無理です><
[ 2009/01/11 21:51 ] [ 編集 ]

>結局年越しはPeerCastで配信見ながらガキの使い見ながらry

あるあるあるwwwwww
[ 2009/01/12 09:47 ] [ 編集 ]

>>gardenさん
ここ数年はずっとそれですよ・・・
来年は今までどおり友達と初日の出拝みに行くことになると思いますけどねw
[ 2009/01/12 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/70-ed1b2bb8


