 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tower Defense 

WC3ScrnShot_012409_030802_02.jpg

Warcraft3のTDをやってみたり:D
下に映ってるおっさんはタワーを建設してくれる働く人
最初建設するタワーは攻撃力も低く、範囲も狭いタワーなんですが
それをアップグレードすることによりいろいろなタワーを作れます

攻撃範囲は広いが攻撃力が低いタワー
攻撃力は高いが攻撃範囲が狭いタワー
敵の動きを遅くするタワー

上の3つが基本で、上の3つからさらに細かくアップグレードできます
全部試してないのでわかりませんが・・・


http://onslaught.playr.co.uk/index.static.php
ついさっきまでやってたTD


フラッシュ系のTDがいっぱいあるサイト
Tower Defense wiki




いろいろな種類のTDがありそれぞれ違った特徴があったりなかったり
同じTDでも違う楽しみ方ができたりします
MAPが違うと戦略も変わってきますね


SteamでもTD系のゲームが売ってましたね
買ってみようかしらXD



上のWikiにも書いてありますがTDのジャンルはRTSです
[ 2009/01/24 03:21 ] RTS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/78-7cce53c7


