 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Killing Floor 

Shot00698.jpg

Unreal Tournament 2004のMOD「Killing Floor」を今日はじめてプレイしました
自分たちは人間でゾンビを一掃するCo-opゲームです
ゾンビがワラワラ迫ってくる感じがいいですね


最初は落ちてる武器だけで戦うのかと思ってたんですが
商人みたいなのがいて武器とかベストを買って戦っていくみたいです
お金は落ちてたり、ゾンビを倒したり、武器を売ったりして稼ぐんですが
あとあとお金がないと困りそうです


溶接する道具を最初からもっていて
ドアがあると溶接できます
溶接するとドアが閉まった状態になって、ゾンビがこれなくなります
しばらくすると壊れますが


職業もあって職業それぞれに特有の能力があるのかな?
自分はよくわかってなかったんでコマンダーでしたが・・・


お互いに回復しあったり死んでしまった人に武器を落としてあげたり
味方と協力し合っていくのがおもしろかったですね
そんな中部屋の中に1人溶接して引きこもって味方に戦わせるといったことをする人もいましたけどね^^


>どすふぁんごさん

あ、はい

こちらからもリンクしちゃうみたいな
[ 2008/10/05 08:08 ] MOD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/8-9115aa2f


